一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

2/8

あけましたおめでとうございます!もう2月だ…あっという間だ…

こんにちは〜ほうじ茶です。

 

相変わらずオタクしながら仕事しています。

今月は人と会う予定はありつつも現場はないのでゆっくりしたいと思います〜

逆に12月は2次元の方の予定が詰まってたし(展示会、ライブ等)1月上旬もライブが頻繁していたので忙しくて家でダラダラする時間がなかったのでかなり疲れてしまいました。現場行くのは楽しいけど適宜何もしない休みも必要だな〜と改めて感じましたね!

2月の目標は課金をなるべくしない!が目標です!※ただしできるとは言っていない

己への戒め兼ねて過去ブログを読み返すことがあるんですが、グッズとか課金で首が回らなくなってた時代のことを考えると今は赤字だけどちゃんと先取り貯金をしていたりグッズ買う量減らしている(選別してる)のでそこはえらいなと思います(低レベル)

 

最近買ったもの(1〜2月)

・ぬいぐるみ(メルカリ) ほぼ売上金

・缶バ(お取引) もう手放した 痛バ作ろうかと思ったけどぬいバの方がよくない?と思ったので

・衣装×3 2点は予定終わったから売ると思う

・ウィッグ 普段用とコス用 コス用はたぶん捨てる

・アクスタいくつかと写真 予約してたもの アクスタは売る

コスプレ楽しいけど(別人になれる感覚がすき)衣装とウィッグスペースとるから特定の人との予定消化するだけにする

・ホームベーカリー 悩んだけど🍞を頻繁に食べたいので…

こう見ると全然買ってない(当者比)のになぜこんなに物が多いんだろ〜

 

友人が近日中にくるので片付けしてるんですがぜんぜん片付かなくて困ってる今日この頃

今日はこれから夜勤なので適度にがんばります〜