一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

11/30

気づいたらもう12月になりますねおはこんにちばんは〜ほうじ茶です。ブログをサボってて申し訳ないです 課金額で10月、11月ともに出費額がやばいですとりあえずボーナスで補います()しかもそんだけ課金したのに、推し完凸出来なかったので(これは私の怠慢)潔…

9/26

おはこんにちはこんばんは〜ほうじ茶です早1ヶ月がたちました。課金額がやばいです。 そして次のイベントも推し!ガシャも推し!みたいな感じになっていますが私は元気です グッズに関してはほぼ買ってないですね〜フィギュアとぬいぐるみを買ったくらいです…

8/17

こんにちこんばんは〜ほうじ茶です〜気づいたら前回のブログから早2ヶ月が経過してました。日が経つのは早いなあ ここ最近はグッズは買っていません。そもそもコラボカフェとかにも行ってないし、某ジャンルの展示会にフォロワーと行きましたが悩み悩んで最…

6/15

こんにちこんばんは〜ほうじ茶です〜先月から週予算で管理していますが、しっかり守れています!週予算の管理方法は向いてるな〜と思います。1日大体1000円で週6000〜7000円なのですが大体余るし、余るように意識するようになりました。これは本当に必要か、…

5/14

こんにちは〜ほうじ茶です〜仕事が今月中盤から後半まで死ぬんじゃないかな?と思うくらい夜勤続きでほとんどお休みがありません!笑うしかない!GW後に謎の5連休があったんですがそこはコラボカフェに1回だけ行ってそのあとは家の大掃除したくらいであとは…

4/26

こんばんは〜ほうじ茶です〜結構グッズを売り捌き6万円くらいのお金になってよかったな〜と思ってるほうじ茶です。 仕事が医療関係なのでワクチンを打ったのですが、その副作用で行く予定だったイベントに行けなかった関係でお金は使わずにすみました…お金的…

4/11

こんばんは。ほうじ茶です。家に5万入れることになって家計が火の車です。クレカの支払額 なぜ 減らない 検索まあ先月分は脱毛と円盤で5万超えた事が原因ですね。あとは課金。でも課金は大体5万円を守れてる(ちょっとオーバーするけど)のでこれからも守りた…

自分ルール ガチャ 改訂版(2021/06)

月の課金5万円上限!! ①某男性アイドルゲームリズムゲーの方のみ課金。ガシャ、イベント(完凸)は基本最推しのみ。他は1枚取り。3推しまではガシャ天井してもよし ②某男性アイドルゲーム(上のとは違います)ガチャもイベントも2枚取りは最推しのみ。2推しは1…

3/6

本当は2月中に書き上げる予定だったのに気づいたら3月になってました。こんにちは。お久しぶりです。ほうじ茶です。 結局2月は駿〇屋の売上金で生活してみたのですが、自分は思ったよりも無意識にお金を使っているんだなということが再確認できました。完全…

1/27

こんばんは。ほうじ茶です。2連勤からの休みで疲れて今日は推し貯金の記録と家計簿つけと掃除くらいしか出来ませんでした。届いたものは早々に片付けて少しでも使わないなとかイマイチだなって思ったものは出品するのが賢いなと思います。案の定売ったら5分…

1/9〜1/11

ほうじ茶、断捨離するってよ何度目だよと言われるかもしれませんがまた始めました。定期的にやらないと物がたまりますね… 駿〇屋の買取履歴をみたら半年に1回くらい断捨離してたので今回でもうやめたいですね…段ボール何箱分になるかな…がんばります…段ボー…