一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

1/27

こんばんは。ほうじ茶です。
2連勤からの休みで疲れて今日は推し貯金の記録と家計簿つけと掃除くらいしか出来ませんでした。
届いたものは早々に片付けて少しでも使わないなとかイマイチだなって思ったものは出品するのが賢いなと思います。案の定売ったら5分くらいで売れてビビりました笑

この前出品したものは10万ちょいで売れたのでよかったです。臨時収入。貯金するか10%還元課金カードをストックするか悩んでます。たぶん課金カード買っちゃうんだろうな(自分に信用がない)

ここ最近は仕事以外はステイホームしてます。そもそもイベントないし。
家から出るのが段々億劫になってきたし、緊急事態宣言も出てるしちょうどいいかなと思います。2/6と7はイベントありますが、28日のイベントはどうなるか分かんないので来月もほとんど外出の予定はないですね。No Money Dayをなるべくたくさん作れるように頑張りたいと思います。

課金額ですが目標にしてた金額より少し入れてしまいましたが、きちんと守ろうという意識はあり、無駄遣い課金は減ったかな〜と思います。ガシャもトレードできるものはトレード探したし!この調子で2月は予定金額内よりちょっと少なめで終わらせたいです。

あと推し貯金もまた前回と同様3種類はじめたのでこちらもちゃんと続けていきたいです。部屋の不用品の処分もコツコツとやっていきたいです。

頑張ります(๑و•̀ω•́)و