一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

1/9〜1/11

ほうじ茶、断捨離するってよ
何度目だよと言われるかもしれませんがまた始めました。
定期的にやらないと物がたまりますね…

駿〇屋の買取履歴をみたら半年に1回くらい断捨離してたので今回でもうやめたいですね…段ボール何箱分になるかな…がんばります…
段ボール送ったら残りの溜めてるゴミも捨てたいです。

今月は課金もまだ諭吉いってないので(メインでやってるアプリの福袋買い忘れたのもある…)このまま5万以内に抑えたいな〜と思っています。

緊急事態宣言も出たし、イベントは明日のは行きますが平日行こうと思ってたのものはチケット売ってやめたし、オンリーイベも行かないかな〜という気がしてきました。どうなるかまだ決めかねてますが。
お金使わないように頑張りたい。

って思ってたけど気になってるソシャゲリリース日決まったからどうなるかわかりません!リセマラがんばりたい!でもお礼課金もしたい!
今のところ課金額は諭吉いってないのでお礼課金はしつつゆるゆると…いきたいな…