一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

とりあえず

グッズの仕分け終わりました。めちゃくちゃ出てくる出てくるって感じで、ダイソーの書類ケースA4サイズ6箱+αくらいにはなりました…(笑えない)

CDとかは前かなり持っていったのでそこまではないけどまだある感じですね

フィギュアとか悩みましたが、かさばるし引っ越したら飾るか?と考えたらたぶん飾らないなと思ったためそちらも売ることに。

アクスタもめちゃくちゃすきな絵柄と最推しは残したけどユニットで揃えていた子などは全員売ることにしました。音源とかは買うけど、どのみちアクスタとかもカフェとか行ったときにそんなにたくさん持っていけないので…

課金もやめたいからやるものを据え置きゲームにしていきたいですね…Vitaがもう販売してないっぽいけど、Vitaにやりたいソフトが多いのがつらい。全部スイッチに移行してくれ(スイッチ買った)(ピカチュウかわいい)