一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

新年

あけました。
仕事もはじまりめちゃくちゃ忙しくて死にそうな日々を送っています。

おひさしぶりです。ほうじ茶です。
あれから結局8割くらいグッズを売りました。理由としては缶バッジ、ラバスト類は飾るための手間がかかること、フィギュアはそこまで数置けないこと、カフェとかに持っていくのはほとんどぬいぐるみかおまんじゅうだなと思ったことですね。
最推しキャラのアクスタのみをいくつか残しましたが他はほとんど売りました。
まあ得られたお金は…って感じですが

そうして今もリバウンドはほぼしていません。以前グッズを収納していた書類ケースも全部処分しました。

断捨離はできました。そう断捨離は

ただここまでやっても貯金がまっっっったく増えない
クレカの請求額なんでこんなにやばいの!?って思って明細書を元にあることにかけて金額を計算しました。

A.課金額

課金をし始めたのは去年の6月からなんですが、6月~今までで課金の最高金額が二桁いってたときもあって自分で自分にドン引きしました。はい。

某ソシャゲのクリスマスガチャで大爆死をしたので、確定以外の課金はやめようと思います。

貯金しないと一人暮らしできないしね!しんどいね!

貯金マイナス状態から一刻もはやくプラスになるようにがんばります