一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

9月中の書き溜め

9/1
今日はコラボカフェ行ったけどグッズは何も買わなかった!!!わたしえらい!!!!ただ、ごはんとドリンクをたくさん頼んだのでダイエット的な意味ではクソでした。反省

9/8
オンリーショップで散財しました。反省。
基本思考が出るまで回せなのがよくないとはわかってるんですけどね…いつも大抵10以上積まないと推し出ないので、とりあえず上限するかあってなっちゃうんですよね…あと~円以上に特典つきますっていう商法やめてほしい(特典欲しさに積んでしまう)
火曜日はおやすみなのでグッズと薄い本全部売りにいきます。ある程度捌けた(といってもまだたぶん100個くらいグッズある)ので…今売っとかないと行く機会がないので…

9/11
今日はおやすみだから売りにいこうって思ってはいたんです…物が多すぎて1/3も持っていけなかった…
自分がどれだけものを溜め込んでたかを再認識しました。
9月はほんと売りに行く時間がない(休みがない)ので、10月のシフト次第では10月にまとめて売るかあ…という感じです
本は段ボールさえあえば宅配で売れるので9月中には片付けます
缶バッジとかもろもろ売って12000円くらいになってのでよかったです(まだ売るものはたくさんある)

9/17
ディズニーランドとシーに行って来ました!チケット代含めて3万くらいは溶けましたね…まあ仕方ないかなあ…ぬいぐるみ可愛かったのでついつい買いました(反省点)
ここ数日間体調崩して何もできなかったりなんだりしたので、今日はちゃんと片付けとか梱包とかしたいなあ

9/23
明けでオンリーショップ行くのはやっぱダメですね(金銭的な意味で)
めちゃくちゃ買い物しました