一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

12/14

気づいたらもう12月!はやいなあと思っているほうじ茶です。
インフルエンザを発症し、軽症で済んだのはいいものの趣味も予定も仕事も5日間ほど休むこととなりまして…しかも自宅待機なので死ぬほどヒマなんですねこれが…これを機に部屋の片付け(断捨離)でもするかあと思っています。

そしてまさかまさかのキャラクター(アイドル)に今さらドボンしてしまい、動揺しているところです。またグッズの爆買いをしてしまっています…そのキャラは普通に好きだったんですけど夢女子になるくらいまで拗らせました…(※私はもともと夢女子であり腐女子でもあります)

スポーツ漫画の彼とアイドルの彼のグッズはきちんと取捨選択して買えるようになっているんですが(というより最近あまりグッズが出ないし、スポーツ漫画の方は原作と髪色が違ってて解釈違いを起こしてしまって購入出来ない)どうしてもそのとき一番熱がある作品のキャラにはお金を使いがちになってしまうのでそこは反省。

また独自ルールを考え直さなきゃいけないですね…冬アニメは今のところぴんとくるものがあまりないため、見るものは2クールのものくらいかな…まだわからないけど…
社畜で実家暮らしなのでアニメを見る時間があまりとれないのでそんなに増やせない(最初の方は見ててもやめてしまうことが増えた)

1回減らしたはずなのに物がまた増えてしまっているのでまた2日間かけて減らそうと思います。頑張ります。