一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

10/27

4月から一人暮らしをする、ということで決着がつきました。ついたと信じてるんですけど…どうだか…って感じです

とりあえず貯金をね、しようと思ってこれからの支出(支払いが発生するもの)をまとめたんですよ
12月(支払いは1月)が一番くじのロットがあるからどうしても高くつく(ただ大半は捌ける)のでそこだけしんどいですが、あとは買うのが円盤とときどきグッズと現地のチケットなのでそこまで支出はないな~という印象です。

無駄遣いと課金を減らす努力をしたいです。とりあえずお弁当もっていけそうなときはお弁当をね…自炊スキルも身につけていきたいですしおすし

今月の課金は最推しのガチャ(1万)と確定ガチャ(3000円くらい?)とスカウトチケット(これも3000円くらい)なので2万以内にはおさまりました!来月はもっと減らせるといいな~!最近はガチャ石やアイテム回収をがんばってます!

来月再来月はライブ1回、観劇1回、AGF一般、即売会(行けたら)くらいだし、AGFはそんなに欲しいものがなかったので大きく支出はしないと信じてます!がんばれわたし!

あと近日中に口座をもうひとつ作りたいな~

がんばります!