一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

9/26

推しの復刻闇鍋ガチャで3万円溶けましたほうじ茶です。
三連休の現場はめちゃくちゃたのしかったです。ただ身体がきつかったので鍛えなきゃな~と思いました。
あとライブのあとに握手会があって、接近はじめてだったのでめちゃくちゃ緊張したんですが推しにいちばんすきですって伝えられたのでよかったです。

そしてガチャの話に戻りますが、いやほんと闇鍋だったんですけどどうしてもほしかったので頑張りました。むしろ3万できてくれてよかった。
今月の課金4万越えちゃったけど後悔はしていません。

ライブは現場にいくとどうしてもグッズやら写真やら買ってしまいますね。今度からそれ込みで予算の計算をしたほうが利口だなって思いました。

早くももう10月になってしまうのでそろそろ不動産屋に行かねば…シフト出たらいきます…