一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

9/3

予想外の推したちの復刻ガチャと普通のガチャがきたせいでクレカの請求額がやばいことになりましたほうじ茶です

復刻ガチャが天井だったんですよ…………………いやしんどかったネ
別の方は貯めてた石できてくれたので実質無課金でなんとかなりました

9月は現地、ライビュ、現地はありますが、グッズはほとんど買わないつもりなのでお金を使わない生活を心掛けたいです。あと10月は現場やイベントがないので節制を心掛けたいです。あとは食費を削りたいですね

ただ8月はグッズを買いすぎてしまったのでその点は反省しないといけません。
推しのグッズも絞っていかないといけませんね…グッズがいっぱい出るのは幸せだけど買いすぎて仕舞い込んだら意味がないので…

今ハマってる作品が音楽劇や声優さんのイベントをやると告知があったので、それには絶対行きたいです。チケット絶対とりたい