一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

7/15

最近とあるスポーツ漫画が自分の中で再燃してコミックを全巻買いそろえました(電子書籍で)

スポーツ漫画って本当にお金がかからなくておもしろくていいな…なんて最低なことを考えました

まあそのジャンルのアニメやってたのが2年前とかなのでグッズがそもそもないのが大きいですね…オリンピックやるから2期とかやってくれないかな…

メインジャンルですが6月は推しのガチャが連チャンできたのでお金がひどいくらい溶けました…ほぼ天井と2/3くらいかかった…

女の子のアイドルの方は推しが絞れなくてぬいぐるみもついついいっぱいbox買いしてしまいました…譲渡先もゆっくり探していきたいです

あと11月くらいを目安に夢だった一人暮らしをしようと決意しました。

理由としては諸事情で家庭環境が変わり、些細なことでもストレスを感じてしまって私自身が限界になったことがあります。

 

なのでしばらくは無課金、グッズの取捨選択を徹底していきたいです

がんばります