一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

8/13

 

10月か11月くらいに一人暮らしをするって言ったろ?あれはウソだ

というかプライベートでの状況が悪い意味で変わってしまって出ていくに出ていけなくなりました

家出る気まんまんで物件とか電化製品とか探してたり課金を抑えたりしていたので残念です

今後どうなっていくかが正直誰にもわからない状態なので、状況変われば一人暮らしできるかもしれないし、できないかもしれないし…という感じです

7月の課金額ですが、ほぼ1諭吉で抑えられました。ただ8月はもうすでに2諭吉越した(石セールとイベント)のでもう使わないようにします。石セールは先行投資なのでまあ…
9月はライブ現地が2つ、ライビュ1つ、ライビュあったらいくかもが1つなのでお金が…とぶ…
10月はメインジャンルのライブはありますが、最推しの出演がないのでとりあえず行かないことにしました
11月以降はくじをロットしていたりぬいをかなりの数積んだりしたので支出がやばそうなのでそれ以外の支出を抑えたいです

あとプライベートが落ち着いて引っ越しシーズンじゃなかったらとりあえず引っ越したいです…一人暮らしをしたい…