一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

1/31

気づいたら1月もう終わるんじゃ^〜
おはこんにちばんは〜ほうじ茶です。

1月もめっちゃ課金しました。大体はお年玉セットみたいなやつを各ソシャゲで買ったせいです
あとは推しのガシャのカードを引いたせいですね…1枚しか引きませんでした…昔の私だったら絶対覚醒するために2枚引いてたのでこれでも進歩です。

2月はご時世がご時世なので予定がほぼ無くなったのでソシャゲをゆるゆるとやりつつ固定ゲームをします。
課金額を5万以内にしたい…と思ってたけどサブスク+月額石で早速無理な予感…10は超えないようにがんばります💪

あとひとつソシャゲをしばらくアンストしてたんですがまたやりはじめました。ただ、一瞬でも離れたことによってコンプ欲?なのかな?全部頑張ってやらなきゃ!みたいな義務感はなくなったきがします。それだけでだいぶ気持ちは楽になったのでゆるゆるとそのゲームは続けていこうと思います。

来年を目処に転職+引越しをしようと思うので貯金しなきゃいけない金額をちゃんと決めて頑張ろうと思います。
家具とか電化製品代+敷金礼金+家賃1ヶ月分+引っ越し代とかで大体100〜150かな?ちゃんと計算します。

短いけどこれでおしまいです
がんばるぞ✌️