一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

4/11

こんばんは。ほうじ茶です。
家に5万入れることになって家計が火の車です。
クレカの支払額 なぜ 減らない 検索🔎
まあ先月分は脱毛と円盤で5万超えた事が原因ですね。あとは課金。
でも課金は大体5万円を守れてる(ちょっとオーバーするけど)のでこれからも守りたいですね。
脱毛は自己処理不要にしたいのでどうしても追加金がね…必要なんですね…でも次やるので6回目なのであと2回分なので終わりは見えてきた…ので終わったらその分貯金に回したいです。
通信プランを安いやつに変えたので通信費が3000円くらい来月から下がるのでその分も貯めていきたい。

そして色んな人のブログやらついったやらを見てまた断捨離をはじめました。手放せないな〜と思ってたグッズを少しずつ手放しています。面倒くさがりなので掃除を少しでも楽にしたいので物を減らして今持ってる物の居場所を決めたいと思います。
メ○カリに出してるんだけどバンバン売れますね。ありがてえ。
今月中に全部出して売れ残ったものは駿○屋さんに送って終わらせます。
そこが終わったら他のものの処分も頑張りたいです。

今月は出かける予定が後半に4回くらいあるので出費は最低限(特に1人で出かけるとき)(2回くらいある)に抑えたいです。もともと廃課金&グッズ厨1歩手前になる前はケチな方だったのでまた元の金銭感覚を取り戻せるように頑張ります💪( `ω´ 💪)