一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

4/26

こんばんは〜ほうじ茶です〜
結構グッズを売り捌き6万円くらいのお金になってよかったな〜と思ってるほうじ茶です。

仕事が医療関係なのでワクチンを打ったのですが、その副作用で行く予定だったイベントに行けなかった関係でお金は使わずにすみました…お金的にはよかったけど久々に38度超える熱が出てしんどかったです。

今月はなんとか課金額も5万以内に抑えられたし、クレカも10万以内に抑えられたので来月もこの調子で質素な生活を心がけたいです。頑張ります。

5月は緊急事態宣言も出てイベントが中止になったりしており、すでに入金したイベントも中止になったものもいくつかあるのでそのために休みとったけどどうしようかな〜漫画読んだりアニメみたりしてぐだぐだしようかな(いつもだけど)

あとは机や棚の上に物を置かないようにするために物をもっと減らしていきたいのでお片付けしたいですね〜がんばります💪(`・ω・´💪)