一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

5/14

こんにちは〜ほうじ茶です〜
仕事が今月中盤から後半まで死ぬんじゃないかな?と思うくらい夜勤続きでほとんどお休みがありません!笑うしかない!
GW後に謎の5連休があったんですがそこはコラボカフェに1回だけ行ってそのあとは家の大掃除したくらいであとは引きこもってゲームしてました(引きこもり)

コラボカフェはアクスタとトレ物1つだけ買ってしまいました…特典がほしくて…でもそのあとメ○カリですぐにトレ物と特典とコースターは売りました。
1番欲しかったのは入場特典の冊子なのでそれ以外は売ったので結果的にはよかったかな…トレ物はメ○カリで探したら手頃な値段で出てたのでそれを購入しました。
アクスタはそのキャラのグッズはまだ1つも持ってなかったので許容範囲かな…今後イベ参加するときはそれをもって行こうと思います。

あとはつい先日、3次元の推し(4人いるうちの1人)のイベント2公演当たったので行ってきました。
推しかわいくて大満足だったんですが、グッズは推しセットを買ってしまいました。
写真がどれもビジュが良くて欲しかったんですがアクスタかわいくて…セット購入しました。
その子のアクスタも持ってないので今後アクスタ悩んだ時はそのアクスタを判断基準にしようと思います。
もう1人の推しのバースデーグッズは写真のみにしました。
本当はセットについてくる写真のビジュが1番好みだったんですが、諭吉こえるのとバッグとかシャツは使わないので…セットの写真はサイトに出てたのでスクショで我慢しようと思います。バーイベ延期になっちゃったのであの格好の推しを拝むのが楽しみです。

来月も推しのバーイベがあるのでグッズはよく考えて買おうと思います。まだ当落でてないけど6月はそれくらいしか予定がないのであとは倹約していきたいですね。

今月めっちゃ夜勤続きなので6月の給料(ともらえるかわからないけどボーナス)にかなり期待してます!!!予算きちんとたててしっかり貯金を増やしていきたいですね💪

貯金してPCの買い替え(未だにWindows7を使ってる)と一人暮らし用資金(50万くらい)を貯めるのとゲーミングモニターとプライベートビエラを買えるようにしたいです。頑張ります。