一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

4/21

お久しぶりです。ほうじ茶です。

VDイベントの負債がようやく片付いてきたと思ったらまた推しのガチャがきました。音ゲーの方は引いたけどポチポチの方は引くのやめました!!!だって!!!復刻は天井がないって恐ろしいことをきいてしまったので…天井がある方は回しました。結構石を頑張って貯めていたんですが全部消えましたね…また石をちまちまと貯めたいと思います。

グッズはアクスタを買ったくらいでほとんど買ってないです。進歩しました。

ペンライトとタオルは買いましたがあれはコンサートで必需品なのでまあいいかなって

というかトレーディングがめんどくさくてめんどくさくて…

ただ物はあんまり増えてないはずなんですが、ごちゃごちゃ感が拭えないのでまた第n回くらいの整理を…したい…

相変わらず貯金はできていませんが(笑えない)ようやく貯金できそうな目処がたってきたのでちまちま頑張りたいと思います。

5月はメインジャンルの現場とライビュ、6月は三次元アイドルの卒業コンサートと他のライブがあるので忙しいけど、お金をためたいな~~~