一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

9/16

プライベートのあれこれが解決しました。
なので、11月ごろには一人暮らしを始めようと思います。
11月は現場ないし、AGFも日曜日一般でちょっと覗きに行くだけなので…

色々あって仕事長期休みをいただいたので、引っ越しもするし、断捨離n回目を実施しようと思います。
お金のこと考えたらまだ実家にいた方がいいのかもしれませんが、ストレスたまりすぎて限界なので…一回出てみて一人暮らししてみて考えようかと思います。

課金ですが、とりあえず今月は某ゲーム(メインジャンル)のガチャと某ゲームの誕生日ガチャですんでます(16000円くらい)もうしばらく課金したくない。

職場用のバッグが手でもつところがボロボロだったので買い換えました。結構お高かったので長く使いたいです。使います。

音楽劇めっちゃ申し込んだけど予想していたより役者さんのキャラの格好をしたときのビジュアルがとってもよくてもうあと何回か行きたくなりました。チケットの当たり次第によって考えようかな(チケット代すでに6万円)

現場に通うのは大事にしていきたいです。メインジャンルのライブとかは3月までなさそうなのでとりあえず安心

断捨離がんばります