一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

9/26

こんばんは。ほうじ茶です。
4月と6月ごろ?に頼んだ1番くじとかおまんじゅうが届きましたが交換と譲渡分以外はフリマサイトで売りました。定価以下(おまんじゅうは特典もあったのてちょっと割高)にしたら1日も経たずに捌けたのでよかったです。
交換分も手元に来たらとっとと売りたいですね。
9月と10月にはアホみたいに積んだぱしゃこれと缶バッジ(ジャンルバレそう)がくるので交換終わらせたら(交換約束していないキャラは届いたら)片っ端から売り飛ばしたいですね。

あとなんか知らないうちに家族が私の新しいベッドを買っててそれが10月上旬にくるらしいので汚部屋の…お片付けを…してます…まあ捗らない捗らない
今日と30日くらいしか休みがないのでどうしようかなと思ってます

最近また断捨離ブログなどを色々見回っていますが、LOVEレベルのものは残すけどそれ以外のものは捨てる(か売る)という言葉をみてなるほどな〜と思いました。
意外とLOVEレベルのものって少ないかもしれない。
今度それも踏まえて整理したい。