一人暮らし満喫ブログ

オタクの記録用ブログ

4/18

4/18

コロナ騒ぎで疲弊してるほうじ茶です。
仕事が仕事なので出勤停止とかテレワークとかにはなりようがないので最近は仕事してるか家でソシャゲしてるかという不健康極まりない生活をしています。

3月頃にメインジャンルのイベントがなくなってからイベントに行けておらずストレス発散がなかなかできないせいか、ソシャゲの課金額が膨れ上がってて請求額みて目が飛び出ました(機種変したのもある)
流行りのソシャゲをうっかりはじめてしまい…課金には気をつけようと思います…
最近は色んなソシャゲを反復横跳びしている状況です。

物欲の方はちょっと落ち着いててぱしゃこれと1番くじの爆買い(交換は決まったのでよしとする)した以外は予約のもの以外は買ってません。というかそもそもアニメイトもついに閉まってしまったので帰りに寄るところがないです。かなしい。

体重も増えてしまったので自宅でできる運動を何かしら取り入れないとまずいなあとは思いつつ実行できていないです。
ダンベル何キロ持てる?を見ながらモチベ高めていきたいですね!
あとメルカリとか駿河屋とか使って物を売っていきたいです。
断捨離とダイエットがんばるぞ💪(`・ω・´💪)